おでこにぽつぽつが・・・ 

今週もありがとうございました。

三連休、いかがおすごしですか。


いしかわはいつものように

がはがは笑い声が外まで響いてるんじゃないかってかんじでした。


今日はメンズのみでおしまいかな・・・って思っていたら

最後のほうにおかおそり。


常連様のN様です。


「おでこにぽつぽつができちゃってるんですけど・・・」

めずらしくなにかできてます。

「大丈夫かな?お任せします」




しみないですか?痛くないですか??


できるだけ慎重に。


「全然大丈夫です~」


問題なく仕上がりました。

良かった~~~♪


かみそりのお仕事は

終わるまでドキドキだったりすることもあります。


体調などで

お肌がいつもと違うこともあります。


ご心配なことはいつでも聞いてくださね♪


月・火曜はお休みをいただきます。


また水曜から、よろしくお願いいたしますね~~~\(^o^)/




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2518-f7d63657