思い出していただいてうれしかったです 

めっきり朝晩涼しくなりましたね。

体調くずしていませんか?


今日はお久しぶりの方からのお電話。


とてもしばらくぶりです。


「忘れてると思ったわ」


いえいえ、お名前でわかりました。

(が、あまりに久しぶりだったので…)


前回いらしたときに

調子が悪いこと、少しうかがっておりました。

それでも、命にかかわるようなことではなく

「気にしすぎだと思うんだけどね」

なんて、いろんなおしゃべりの中に、ポロリ。


自分はうんうん聞くしかできません。


「調子が悪いと、出歩く気分にもならなくってねえ」


わかります。

私にもそんなこと、あるんです。


でも、今回いらしてくださった。

「ちょっと良くなってきて出歩く気になったら

石川さんのところを思い出して」


といらしてくださったそうです。


うれしいです。

ありがたいです。


毎回同じメニューなのですが

ご満足いただけたでしょうか。


たくさんおしゃべりされたから

それが答えかもしれませんね。


話を聞くだけ、

同じように施術するだけ、

それでも

気持ちが寄り添えることができたら。


あ、いえ、そんなだいそれたこともできません。


ただ「気持ちよかった」

そんな風におもっていただけるよう

これからもまたやらせていただけるように。


私のほうが元気をいただきました♬


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2520-dc91804c