マスター、語れたかな 

おやじの会のメンバーでもあるマスター。

今日は中学校での【仕事を語る会】。

先生をモデルにして

カットの実演。


前回も行きましたが

そのときにはあまり質問も出ず、

少々不完全燃焼気味でした。


1時間くらいだろうから

前後の準備や片付けなどで三時間、

マスターの予約は入れずに。


それが、ずいぶんと熱心な質問責めにあったのか、


4時のお客様にギリギリでした(^_^;)。



「今回は、いっぱい質問されて時間が足りなかった」

と言いながらも

なんだかうれしそう。


何を語ったのか定かではありませんが


マスターのことだから

通り一遍ではないでしょうね(*^^*)


中学校のみなさんが、

理容師に興味を持つこと、

働くことについてや、

こんなオモロイおじさんも

世の中にはたくさんいるってこと、


感じてくれたら、いいな(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2521-942663d2