スポンサーサイト 


二割引は好きだけど二割増しはもっとうれしい 

金スマで

すご腕似顔絵捜査官を見ながらスマホいじってました。


で、シミもシワも消してくれるアプリで自撮りした写メを

どう?どう???

ムスメに見せてたら

それよりこっちの方がいいよ、


と見せられたまるで別人の、ムスメの写メ。


誰?てくらい(笑)。


それからレクチャーされつつ

あーでもないこーでもないと自撮り練習(笑)。


「お母さんもこんなことしたいなんて、女の子ナンダネ」


へへ。ふだんはつまんない母だもんね(^_^;)


で、詐欺詐称満載の自撮り写真ができました。


楽しかった~。

こんな二割引、いや、半額以下の年齢にしてしまう昨今のカメラアプリ。


すごすぎます。


二割といえば。

頑張るメンズの救世主である、

アデノバイタル。

シャンプーとコンディショナーができました。


なんと、育毛成分が配合されているすごいやつ。


三点使いで育毛効果二割増し!!


どうせなら、良いものを。


いかにも…と思わせぶりなCMのアレとは違いますよ~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2524-b6f2876f

