髪と一緒においていってね 

髪の毛がのびてくると

なんだかイラットするのは私だけ?

とくに

耳にかさかさ触るようになると

「床屋行きたい症候群」

になってしまう(笑)


イライラはそんなことだけでなく

日々、たくさんのことがおこっていますよね。


そんなときの解消法、もっていますか?


たまに、ごくたまーには

バッティングセンターとか、マッサージ屋さんに。


けど、ストレス解消には

髪を切ることって案外いいんですよ。


これもひとつのデトックスなんじゃないかと思ってます。



昨日のお客さまは

「今、大きいストレスをかかえてるんだよね~」

って、何度も言いながら笑っていました。


笑っているからまだ大丈夫?

口に出してるから大丈夫??


床屋に来たら

ムダ話、駄じゃれ、くだらない話

なんでもしていってくださいね♪


あ、私たちのほうがくだらない話、してるけどねーー(笑)。


お見送りしたときに

「さっぱりして、少し軽くなりましたよ」

て、笑ってお帰りになりました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2525-4303d5e8