 


ご主人さま、それは禁句 

「美容室でカットしたら、

この辺がきになっちゃって~」

と、お顔そりにいらしたお客様。


なんだか話が弾みます。


「主人たら、ひどいのよ、誰もお前のこと見てないから、そんなこと気にしなくていいって」


「あ~やっぱりスッキリするわ!顔も明るくなった」


そんな風に喜んでくださいました。


世のご主人様には

二通りあるようです。


こんな風に「しなくていいよ」というタイプ。

そして、エステやマッサージなどを推奨してくれるタイプ。


奥様はどちらがいいですか??


聞くまでもないですよね(^з^)-☆


「いや、そんなことしなくたって、うちの奥さんはキレイだから」


それも一理あるけれど。


だけど女心としては

だんだん衰える自分に歯止めをつけたいし(笑)

いくつになってもキレイにしていたいし。


そんなきもち、わかってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2529-21c9613e

