方向おんちで、ごめんなさい 

昨日のこと。

最後の時間に、ご新規様をお待ちしておりました。

そしたら「道がわからなくて~」

と、ヘルプの電話。


五日市街道から横道に入ってもらうのですが

その曲がり角にあるスーパーのあたりにいるとのこと。


では、そのスーパーの駐車場の脇を道なりにきてください、
横断歩道の真下、○○外科とスーパーの間の道です。


そうお伝えしました。


それがいけなかった…(−_−;)


最後の一言のせいで勘違いされたようで、

外で待っていてもなかなかくる気配がありません。


あれれ…?


中ではマスターが

「あの説明じゃまちがえるよ、オレが迎えに行く」

案の定、そのあとまたお電話があり、

今度はマスターに話をしてもらい

そこまでバイクで迎えに行ってもらいました。



お客様とは、そんなハプニングで

話しがはずんだ?気もしますが(笑)。



余計なコトを言わずに、

シンプルに案内しなくちゃ、ですね~σ(^_^;)気をつけまーす!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2540-24bfaaa7