うたた寝コース 




うたた寝コースには

こんな三つのコースがあります。


が、これの他に

もう一つのうたた寝コースが!


シェービングのあと

シートマスクで肌を整えつつ

横たわった状態で

頭のもみほぐし。

実は先にできていたメニューですが

あんまりご注文いただかないまま…(~_~;)

そろそろPOP外そうかとも思っていた矢先の今日、

これを、といってくださったのは

年配のT様。

カットコースの合間に

シェービングだけにいらしてくださいます。

「これは良いね~また、次にもやってもらおう」

想像以上の好反応をいただきました♡


だってこのコース、

自分がやってもらいたくって作ったメニューですから(笑)


なかなか番はまわってこないですけど~(笑)(笑)

コメント

山村正の一言発言

これは驚きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2545-8d1bc676