「シェービングって、やっぱり気持ちいい」 

引っ越しで遠くなり、

またご実家に引っ越しして来られたお客様。

十数年ぶりのご来店です。

引っ越し先や仕事先は

土地柄なのか千円床屋が多く

「一般的な理容店が見つからなくてカットだけしてた」

とのこと。

とくにシェービングしたあとは

「…気持ちいいーー!!やっぱりいいですね!」

蒸しタオルの気持ち良さ、

シェービングの心地良さを実感してくださったようです。

十数年の時間はあっという間に超えて

友達の◯さんの近況や

以前来られてた時のエピソードなど

次々話に花が咲きました。

お互いそれなりに年齢を重ねて

それでもまた

こんな風に小一時間話ができる…

理容師って

良い仕事です♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2567-53b6ba1e