アイロンはスタイリングのお手伝いなのであーる 



今夜は夜間講習会。

飛田先生のアイロンでのクリープパーマです。

…て、なに?

コテコテのアイロンパーマとはちょっと違う

乾いたときに威力を発揮するアイロンの良いところを使って

スタイリングをやりやすくする髪の毛をつくるわけです。



こんな




こんなかんじから、スタート。

薬液処理をひとひねりすることで

時間短縮するだけでなく

髪の毛、頭皮のダメージを最小限にしながら

パーマの効率はアップ、という

夢のような(笑)。



薬液つけて



アイロンあてて





途中、何度も髪の毛の手触り感を確かめます。

うーん、ゴワゴワしてない~。





こんなんなりました~~( ´ ▽ ` )







今までの【アイロンパーマ】とは

雰囲気違う~?


ドライヤーあててると

いい感じになるのですょー。


やってみたい?どお?


お出かけ前のスタイリングがラクチンになるかもよ~♡

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

とってもナチュラルv-10
イメージしていたアイパーとは
全く違ってた(/▽*\)~♪

Re: タイトルなし

あひたんさん
でしょでしょ~~

美容室のデじパーも
一種のアイパーなのですよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2578-42208515