あなたから買いたいあなただからお願いしたい 

なんとなく久しぶりな気がする

理容師カフェ。

市ヶ谷まで馳せ参じてきました。




初めての理容店にあえて新規客となって

その不安を解消することから

集客につなげる独自のチラシを作っていらっしゃる

村上さんが講師です。

こんなパーマができるよ、とか

こんなトリートメントしてるからすごくきれいになるよ、とか

ましてや

○○割引だから来てね、とか

そんなことではなく。


「どんな人がやってくれるの?」

その不安を払拭するためのツール。


最近はとくに

スーパーへ行っても

あのレジの人が感じイイから、とか

同じ系列のコンビニでも

少し遠くてもあっちの店員さんのほうが雰囲気いいから、とか

そんなコトを思ってます。


それは私たちの仕事も同じですね。

あなただから。

あなたにお願いしたい。

そんな風に思ってもらえたら。


あなたに会いたいから、きたょ、なんて。


そんな風になれる近道にあるのが「似顔絵」なんですね。


ちょっと割りましなくらい若々しく可愛くかっこ良く描いてくださったイラスト。


ガンガン活用できるよう、

がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2580-c464c3e9