スポンサーサイト 


内緒でキレイになる!? 

学生のとき

テストになると、

勉強した?

全然してなーい

そんな会話、なかった?

そっか、みんなしてないから平気かな、って

馬鹿正直なあたくしはホッとしたのもつかの間、

後になってみんなやってたことがわかり

がく然としたものでした(笑)


いまじゃ

「肌きれいね、何かやってるの?」

「ううん、何もしてない」

テレビでも女優さんが、にっこり。


そんなわけないよね~(笑)。


女優さんみたいにはお金も時間もかけられません。


でもキレイでいたい。

そんなためにあるのが、お顔そり♡


わたしもやってもらわなくっちゃ♪(´ε` )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2581-365e480f

