 


初めての気がしなかったんです 

息子さんの結婚式があるから…と

初めてのお顔そりにいらしてくださったお客様。

「○時に予約した○□です~」

と入って来られました。

そのお顔を見て

デジャヴ??って

思わず一瞬フリーズ。

あれ?確か初めてのかただよなー

と自分の中で確認して。


で、お顔そりが終わりお会計のとき。

「○□です、昔父が…」

ああぁー!!

あの○□さんの娘さんなんですね!!

ずいぶん前にお亡くなりになってますが

穏やかな優しいおじいちゃんって印象と

ハンサムなお顔だちを思い出しました。


親子って、似るんですね~~(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2588-c6af2176

