スポンサーサイト 


おしゃれして、お出かけしてね 

今日は午後から

老人ホームで理髪でした。

居室タイプ?で

アパートみたいな雰囲気なのかな。

お部屋が「わたしのおうち」感覚。

そこで初めて、

女性のお顔そりもさせていただきましたょ。

「20日にお出かけするの、娘がね、近くで泊まって美味しいもの食べようって」

お話しながら。

いいですね~、あんまり遠いと大変ですものね。

「これでキレイになってでかけられるわ」

何度もくりかえし、うれしそうです♡

お顔そりして

髪もスッキリして。

やっぱりお出かけには

おしゃれしておかなくちゃ、ですね(^^)


ほんわかうれしいお仕事なんです♡

コメント

週末に母が来て家の掃除をしてくれました。私は昼食の準備でバタバタしてて
母の文句を聞き流してたんだけど、
そういえば『昨日カットしてきたのよ』って言ってたっけな。
私、無言だった(→o←)ゞあちゃー
なんでひと言『いいね!』が言えなかったんだろ。。。

Re: タイトルなし

あひたんさん
あるある~~^^。
けど、そこに気づいたのって、素敵と思うよ。
私の場合、思いっきりスルーばかりなもんで・・・てへ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2591-c19b22f6

