アンバサダーになったょ( ´ ▽ ` )ノ 



クチコミでどんどん広がっている

ネスレのアンバサダー。

うちもなれちゃいました!!



こんな箱で宅配されて

思わずバンザイしちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

まず最初の一杯はエスプレッソから♡



ドルチェピッコロも持っているけど

しばらくはこちらをジャンジャン飲みそうな勢いです♫

ネスレさん、ありがとうございます(^_−)−☆

コメント

CMでやってますよねv-10
営業所の姉さん、知らなくて
所員でお金を出し合って購入しちゃったんです。
教えてあげたらv-12v-12v-12
『みんなに内緒!』と言われました(笑)
でも応募した人全てがアンバサダーになれるんじゃないもんね。

おめでとー(ノ´▽`)ノ

Re: タイトルなし

あひたんさんありがと~~!
これ、いろんな地域の同業者のお友達が
「うちにもきたよ!」っていうので
だめもとで申し込んでみたのです^^。

お湯を沸かす手間がいらなくって、
ものぐさなわたしにはいいかも(笑)
営業所のお姉さん、内緒ねってかわいい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2597-d9e9e393