スポンサーサイト 


あのクリーム再び 

義父母の頃から使われていたクリーム。

仕入れは義父が直接やっていたので

私たちに代替わりしたとき

そのクリームのことはなんとなくお任せになっていました。

そのうち在庫も無くなり

他のものを使うようになり。

何度か義母に聞いて見たけど

「もう会社やってないみたいだからね」



つい先日。

お客様から

「あのクリーム、まだあるかしら」

他を使ったけど

やっぱりアレがいちばんいいみたいで。

販売元は電話がつながらず

というか、現在使われておりません。


やはり廃業かな?


ネットで調べても

電話帳的なものしかでてきません。

製造元の住所からネットを見て連絡したら

「同じ名前だけど、うちではない」

もうダメかな~って思いましたが

その方が

工場から連絡するようにしてくださいました。

で、容器や名前、容量は違うけど

中身はおんなじそのクリームを

購入することができたのです。


自分で使っても

やっぱりいいね。

いろいろ新しいものもできているけど

古くから残っているものは安心感もありますね。


願わくは

もう少しネットに公表してほしいぞっ。

一ページでいいから

ホームページがほしいぞっ。


なんてな~^o^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2606-74d56e0c

