スポンサーサイト 


小田原ぶらり旅(笑) 



先日、

バイク日和にひとりで出かけたマスター。

漁港に行っておいしいお昼を食べるのが目的で。

で、どこにしようか考えながら

ひょいと右折したら

「西湘バイパスに入っちゃってた」


えええええー(笑)

結局おいしいお昼はお預けで

サービスエリアでカレーパン食べたというオチ(笑)


で、この前

2人でいってきましたよ♪(´ε` )

軽バン君を走らせて。


どこの店とか全く下調べもなく

いつもの調子で行き当たりばったり。




お天気は上々で*\(^o^)/*






マスターはキンメの煮付け、

わたしは地アジのフライとお刺身。





おいしかったー










山育ちに

海はキラキラまぶしかったです。

コメント

こんにちはーv-411
小田原プチ旅行v-352
行った気分になりましたよ~(*^m^*) ムフッ
天気が良くて空がとっても綺麗に撮れてるねv-278

むふふ

あひたんさんへ

お天気良くって、ドライブ楽しめましたよ〜*\(^o^)/*

たまにはイイね^o^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2622-6a254487

