スポンサーサイト 


ザラザラ、ちょっと触ってわかるね 

定期的にお顔そりのお手入れにきてくださる若いママさん。

今日はオプションをプレゼント。

超音波のエステ機器、

エクスフォリエーターを使ってディープクレンジング。

エクスフォリエーターとは

チタンでてきたヘラ状のもので

超音波と水分で

肌表面の洗顔では落ちにくい汚れをとばしてキレイにするもの。


片側をやって、

小鼻を両手で触ってみてもらいました。

「あ、違う!わかりますね~」

ザラザラがなくなり、なめらかになるかんじ。



触ってみると気持ち良いんですよ(o^^o)


野球場の内野にトンボかけたかんじ。


わかりにくい??(笑)

コメント

グランドにワープしちゃいまいした(笑)
わかりますよv-411
気持ち良いなめらかさv-352

わかってくれてうれし〜

あひたんさん
わかる?( ´ ▽ ` )ノ?
ほーんとトンボかけたグランドって
舐めるようにきれいですよねー♡
あ、この前、バッティングセンター行ってきました!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2627-4f33e030

