スポンサーサイト 


炭酸泉でダルおも解消…なるか?? 

このところ、寝て起きても疲れが抜けない…ダルおも…

そんな、CMみたいな日が続いてました。

確かにいろんなことで忙しかった。

わたしの容量を超えていた?(笑)?


そんなとき。

ふと思ったこと。



あ、お風呂入ってない。



いや、毎日シャワーしてましたょ、念のため。


で、今夜は思い立って

お風呂に入りました~*\(^o^)/*


ただのお風呂じゃなくって

炭酸泉~♡

温泉行くには時間がないので

【スパークリング ホットタブ】という

錠剤を五つ。


白いラムネ菓子を大きくしたみたいな。


昔ながらの【○ブ】に似てますが

たぶんもっとすごい。


ふだんはカラスより早い行水ですが

それよりちょっぴり長くお湯につかりました。


もったいないから手桶に入れて

顔に流しかけながら(笑)。


いや~あったまる~。


こころなしか、

土曜日からの右肩の痛みが軽くなった気もするし。


夏はシャワーでささっと済ませたいけど


冷房で冷えた体は

たまには芯から温めてあげたほうが良さそうですね!


買う時はちょっとお高いな、って思いましたが


買っておいて良かったょ~(o^^o)



あ、今夜はわたしがラスト風呂だったから


今度は家族が入る前にいれてあげなくちゃ♪(´ε` )


ゴメンねゴメンねー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2628-14db6518

