【自分のことは自分で??】 

いきなりですが、、、





これ、買っちゃいました♪(´ε` )




ジョリプラ

賀来千香子さんがCMしてるリファよりも

かなり小ぶりです。


ちゃちいかなーって少々不安ではありましたが

使ってみたら、、、!!!!!

グイグイするかんじが

なんとも効くーーー(^O^)/



たるんだホッペや

お猿のようなほうれいせんに

喝っ!!

肩こりのわたしは

まず首すじから攻めてます(^-^)


肩もんで~とはなかなか頼みにくいもんね。


このまま小顔になって

顔がなくなったらどーしよ!(笑)

スマホ片手に

コロコロやってまっせー☆

コメント

効きそうですかぁ((o(^-^)o))わくわく
とーっても興味がありますv-345

あひたんさんへ

あひたんさん

これ、なかなか良いですよ~
小さいからカバンにいれてもじゃまにならないし。
で、コレはゆうこりんがCMキャラクターです。
賀来千香子さんも素敵だけど、やっぱゆうこりんの方がイイかな~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2634-273ba419