スペシャルでサプライズすぎるホスピタリティ 

今日は

千葉県の理容組合主催の講習会に

都民ながら参加させていただきました。

千葉には妹が嫁いでいるので一緒の日に受講できました。

先日、Facebookで手指の不調をぐちっていたら

担当講師の島田先生が心配してくださり、

「少し早くいらして」とのメッセージ。


図々しく行ったわたしはこんなでした。









カイロも勉強されてる島田先生が

講習前の大変な時間に施術してくださったのです。


このマット持参で!!!!!

も~涙ちょちょぎれ


もともとからだ硬いのですが

きっとトシトトモニ更に硬く凝り固まってるようです。





長さがズレてるのも直してくれました!




ごめんね~きたない足を(^◇^;)


ネットでの繋がりで

こんなことまでしてくださるそのお気持ち。

島田先生のお心遣い、ホスピタリティの心を感じました。

本当の思いやりって、

飛び上がるくらい驚くほどありがたいことなのですね。


あの有名なホテルに行かずとも

今日それを体感できました。



大感謝です。


今夜は湯船に浸かって

温かいお茶を飲んで眠るところです。



島田先生、あらためてありがとうございます♡♡♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2637-d0116346