スポンサーサイト 


8/3の土曜日はあきる野夏祭り 




八月ですね~

そこらじゅうでお祭りお祭り夏祭り。


あきる野夏祭りもありますよ~。


二宮囃子連としてだけでなく

二宮町内会のプラカード持ちもやらせていただいてます。



これが、暑いし長いし

けっこうしんどそう(笑)


脚がつらないことを祈る!!



お天気も、ほどほどでお願いしま~~す*\(^o^)/*

コメント

プラカード持っていたのは
マスターですかv-411
8/3はあちこちで夏のイベント満載でしたね
好天だったし楽しめたかな(*^m^*) ムフッ
お疲れさまでしたv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2639-62e25430

