スポンサーサイト 


タマネギ氷作ってみた 



テレビでやってました。

タマネギ氷。

簡単で体に良い!

簡単ってのが、わたし向き(笑)


これ、細かいキューブ用しか今はないから

今度普通のサイズの製氷器買ってこようっと。

まーくんがタマネギ好きだけど

わたしはあまり好きじゃないから

カレーとか野菜炒めくらいしか

タマネギのレパートリーがなかったのよねん。

味は、凍らせてからのお楽しみです*\(^o^)/*

コメント

氷にしたあと
どうやって使うのかな(*^m^*) ムフッ

クックパッドで調べて来るねー(ノ´▽`)ノ

あひたんさんへ
毎日食べるのに便利ですよね!
お味噌汁に、先生はミルクティに入れてましたよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2651-821213e1

