わかってもらえるって、ありがたいね 

わたしよりひと世代上のお客様。

親の介護やら病院通いの話になり

「実家は近いほうがいいねー」

とお互い共感しあいました。

なかなか話せない内容だし、

娘親子での同居のかただったりすると

わかるようで分かり合えないというか、、。

その点このかたの場合

自分の親と義理の親、

両方の看取りを経験されたとあり

実家の遠い大変さをよくわかってもらえます。


お顔そりエステの間じゅう

いろんな話になりました。



最後のほうには

「炊飯器を買いかえたらご飯がおいしくなったのよ」

そんな話題になって。


思わずうちの、

調子の悪い炊飯器を思い出しました(笑)。


お互いの立場をわかりあう、って

すごくうれしいものですね。


今日はなんだか、

わたしのほうが癒されたようです。


炊飯器もネット買いしちゃいました♪(´ε` )楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2655-7511c831