やられたらやり返す。●●●だ! 

いや~かなり佳境に入ってますね!

、、、って、

ひねくれ者なので

皆が面白い!って言ってるのに

なかなか見ようとしなかった【半沢直樹】。

つい数回前からみて

その面白さに気づいたいしかわです。←遅っっ!


テレビでは他局の人までが

「倍返しだ!」と言ってるのをみると

かなり世間もハマってると感じます。



そんなとき。


『やられたらやり返す
って、みんなメラメラしたらこわいね。
気持ちよかったらお返ししたくなるけどね』

ってFacebookでつぶやきました。




そしたら

『やられたらやり返す!「恩返しだ!」♪♪♪』

そんな素敵なコメントをいただきましたo(^_^)o



尊敬する高田さんデス💓

コメントいただいただけでもうれしいのに


こんなハッピーなコトバ💓💓💓


みんながこんな気持ちならすごい素敵な世の中になりますね!!!



うれしさや感謝を倍返し。


ほんわかうれしい夜になりました🎵

コメント

恩返しだ!
言葉のチョイス抜群ですね( ´ ▽ ` )ノ
思わず笑っちゃいました♪

Re: タイトルなし

あひたんさん
でしょでしょ~~♪
これだけで、かなーりハッピー気分です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2656-5f935a32