好きな場所で自分らしく生きる 



あまロス症候群なってませんか~(^o^)

あの、

毎朝ワクワクして見ていたドラマ。

時の流れが早すぎて

この前終わったのに

ずいぶん前のような気も。

ゲンキンナモノです(笑)。


読売新聞に小泉今日子さんの文が載っていました。

夢を持てない若者を嘆くのではなく

若者たちに明るい未来を見せる生き方。

もし、思い通りにいかず

夢敗れたとしても、

自分が自分らしく生きる場所。






生きるのは活きること。

他人にとってはしょぼくても


自分がイキイキできるなら、それだけですごいことですね(^ ^)


いまいるところを受けとめて

その場でできることを一生懸命。

女三界に家なしとは言うけれど

与えられたところを家として

がんばるっきゃないよねー!

あ、べつに

いまの位置に不満はないよ(笑)。



お構いねぐ👍

コメント

おはようございます

あまちゃん、休みにしか見られなかったので
ダイジェストを録画したけれど、結局時間がなくてそのままです。

私も読みました。演技、歌だけでなく文才のあるかたですね。多くの方が共感したでしょうね。

先日はお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

あひたんさんへ

あひたんさんへ
いえいえこちらこそ^_^!
お久しぶりのお声を聞けてうれしかったです!また、ゆっくりあきる野へいらしてくださいね!!
今日は朝から総集編やってますね〜(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2660-4407d70d