スポンサーサイト 


ラブ?ドライブ 



いつものごとく
急に思い立ちました。
うちらの変なクセ(笑)

妹家族と成田山新勝寺へ。
ここって、夫婦で参拝すると別れるとかナントカ、、、(笑)



そんなジンクス、
吹き飛ばしてやるぜっ!!





それにしても
見事な建立物ですね!

昔の人ってすごいなーー。

なーんて感動しながらも
手にはクレープならぬ
あぶったおせんべいが。

花より団子の2人なもんで
やっぱお土産屋さんは素通りできませんねε-(´∀`; )




酒々井アウトレットも立ち寄って
久しぶりのドライブ楽しかったな
まーくん、お疲れ様でした(^ν^)

コメント

やーん(*ノωノ)これって今日ですか?
うちにも来て来てー。

ポップコーンは買えましたか?

えええ!

あひたんさん、酒々井なんですかーー?
これ、月曜日なんです〜。
アウトレットではシャツ買ったよ*\(^o^)/*
時間切れで、食べるのは間に合いませんでした。
また行きたいな〜*\(^o^)/*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2663-abb69e8b

