スポンサーサイト 


どきがむねむね 

なんだかお久しぶりの更新です。
こんにちはー。

突然だけど、
ときめいてますか?

昔なら
ミュージシャンや映画スター、
韓流スターLOVEなんてね。

でもいまは・・・ないんですよねーそういうの。

そのくせ涙もろくなってて
CMとか
ラジオから流れる曲や
新聞のちょっとした文章に
うるっときて
きゅんとしたり
涙だらだらしたり・・・

これって、年???(笑)。

ときめくことって
恋や愛だけじゃないね。

あ、広ーーい意味では
愛なのかな。

はい、おばちゃんのたわごとでした☆

コメント

突然、どきがむねむねする時があります。
更○○かなぁと思っています(笑)

最近、ときめかないなぁ
週末はキスマイコンなのでそこでときめくか(*^m^*) ムフッ

Re: タイトルなし

あひたんさん
キスマイコンではドキムネMAXできましたか~~♪
トキメキって、きれいになる一番の特効薬ですよね^^
わたしもみつけなくっちゃ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2667-b2c4f319

