根強く人気なんです 

寒くなりましたね。
肩こりさんには
さらにツライ季節でもありますね~。
女性って、
ツラくてもやらなきゃならないコトがいっぱいあって
次から次と用ができてる。
うちのお客様はそんな方が多いんです。

そのせいかな?
コレがジワジワと人気なんです。







もっと安価なモノが
ドラックストアでも売ってますが
この香りを嗅ぐだけでリラックスできるから、と言われます。

「お友だちに持ってあってあげるの」
ひとりで何個もお買い上げのMさん。
今シーズンも二個お買い上げです。
ありがとうございます(*^^*)

コメント

キスマイファンのお姉さまだったら
商品名でチェックしてくれるかも(笑)
メーカーさんの名前なのかな

我が家にはゆた○んがあるんです
知っていたらガヤv-10にしたかもです

Re: タイトルなし

あひたんさん
ゆた○んに、アロマオイルをつけてみたらどうだろう
冷えてるから風邪ひかないでね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2669-32874cf6