理容祭りだ!わっしょい!! 



本日、東京の理容ディーラーさんが主催の理容祭り。

朝、7時半に家をでて行ってきました~浅草。
おのぼりさんなので
電車が、さっぱりわからず(笑)

10時開場というのに
9時半についたときにはもう長蛇の列で。

バーゲンや福袋にもならんだことがないけれど
会場に入ったときはちょいダッシュしました。
なんでって、
お目当てのセミナーがあったのです!
事前に、もうかなりの人が見にくるだろうと予測されてましたが
椅子が足りず立ち見が何重にもなってたかも!



行って良かった~~(*^^*)






男性の眉作り&アイスパを見て

業務用のあれこれ買って。




はるばる名古屋からいらしたお友達にもお会いできて。





イケメンと写真撮影してもらって。


やっぱお祭り楽しいね!!





オマケ。お昼の鴨セイロ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2673-7a20a470