パワースポットだった 

ずっと楽しみにしていた日。
それも、一日にぎゅーっと詰まった日だった。



いつの間にか前のめりになって聴いて居て
笑いながら涙流れてくる
中村さんのセミナー。

月曜日に開催されることがあまりないからぜひ理容師のために月曜開催したいと奮起された方達の思いが、形になったものです。









素晴らしい会をありがとうございます!
写せなかったかたにも感謝です!
寒い中、道案内役もありがとうございました。



抜け作のわたしは
メモ帳を忘れたようで
こんなところにメモする始末で(~_~;)

同じようなことなのに
何回聴いてもそのときの自分のココロに引っかかる中村さんのお話です。

小局着手。
いま自分にできることをやっていこう。

すべてはこころのきめたままに。





お疲れのところ写真ありがとうございました♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2676-cf3f6a47