八王子の芸妓さんと新年会 



コンパニオンさんは何度かお世話になったことありましたが
芸妓さんは初体験でした。

理容組合の新年会です。
粋ですね!
幹事さん様様です!





シェービングルーム担当としましては
芸妓さんのうなじや眉に興味しんしん。
日本髪で襟を抜くときは
背中の半分近くまで白く塗るんです、とか
かつらに影響ないように
眉は短めの笹眉で、あまりカーブはつけないんです、とか

ほんとはもっともっと突っ込んでお話聞きたかったけど
他の卓も回られるだろうし
不粋だといけないから、ほどほどにしときました。

夫婦で参加はうちくらいなのですが
こんなに素敵な新年会、
参加できて良かったです^ ^






まー、これもご愛嬌でね(笑)
マスター、良かったね( ^ω^ )

コメント

いいんですかぁv-411

芸妓さんの左手が『これ以上は。。。』と言っているように見えました(*≧m≦*)ププッ

あひたんさん
そうそう、そうみえますね!!
お顔の表情もひきつってるような。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2689-a69e7be8