スポンサーサイト 


上野発の夜行列車 

突然ですが
帰省してます。

3月。
忙しい時期に出かけさせてくれて
ありがとう、まーくん。


さて
とうとうこの3月で廃止になるという
JRのあけぼの号。

寝台席は満席状態でしたが
ひとつだけ
「レディースゴロンとシート」
が空いてました!奇跡的❗️

ゴロンとシートというのは
毛布や浴衣がない寝台てかんじ。

じゅうぶんです!
それにレディース専用だから
安心だしね。


すごいぶりの上野は
ラストランを収めようという
カメラの人でいっぱいでした。
有名人が乗ってるの?て
勘違いするくらい(笑)




写す人を写す(*^o^*)



東北人にとって
東京の玄関は上野駅だったんだね。

このところ新幹線ができてからは
もっぱら東京駅なんだけどね。

故郷の訛り懐かしい、そんな思い出も
遠くへ行ってしまうのだな。









ありがとう。

お疲れ様、あけぼの。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2699-5f632a3d

