髪を切るだけ? 

なんだか肌寒い1日でしたね。

朝からちょっと暖房してました。

小雨降るこんな日に
お客様ありがとうございました(^^)

自転車でも15分くらい?
歩いたら
「わたしの足だと30分は歩くかしら」
そんなところからいらしてくださる
ご年配のミセス。

今日はカットです。

もうお馴染みさんで
わたしも
年上の友達みたいに気楽におしゃべりしちゃってます。

今日も
なんの話だろ、
女性特有の次から次と
めまぐるしく変わるおしゃべり(笑)

わらったり
じっくり話し込んだり。

そんな小一時間でした。


上着とベストをお預かりしていたので
順番にお渡しすると

「いっぱい笑ってあったかくなったから、一枚脱いで行くわ」

ベストはカバンの中に。

「あ~楽しかった」とお帰りになりました。


髪も切ったけど
軽々とした足どりで。


見送るわたしも楽しかったです。


この仕事は、
有難い仕事です♡


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2705-c102bf06