イオンと東急 

祝日の定休日。

人混み苦手なので
一日引きこもる予定でしたが
貧相なムスコに着替えを買うために(笑)
イオンへ行って来ました。
GUでイイよという健気なヤツです。
助かるわぁ~(笑)

車を入れるところを探すところから
イオンは大変なめにあいます。
平面も立体も【満】で
みな戦々恐々としているかんじ、

ちょうど出るところの車があったのでよかったけど。


すごいね~。
もちろん中もコミコミでした。

で、お次はわたしの用事で東急へ。
東急といっても、あきる野市にあるのは
ストアだけど。

こちらはそんなでもなく
どちらかというと平均年齢高そうな雰囲気。

ドトールも祝日にしては席があったし。

わたしみたいなタイプには
こっちの方がいいのかもしれないです(笑)


イオンの集客。
東急の雰囲気。

大型店とうちみたいな店は
まるきり比べものにはならないけど

どっちがいいんだろうなぁ。

あ、
もう少ししたら
コメダ珈琲もできるそうです。
ちょい楽しみだ~(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2714-53c4b56e