 


ころす気で立ち向かう 

物騒なタイトル、ごめんなさい。

最近いらしてくださるようになったお客様。
学生ボクシングの選手です。

四国では敵がいないくらい、有望な選手です。

だけど、とーっても優しい顔立ちなんです。

ヘアスタイルは短髪にキメ、
「眉は細めでお願いします」

やっぱり顔も厳つくしなきゃね!

「ころす気でむかいます」

え!?(;゜0゜)ほんと!?

そしたらマスターも
「俺は剣道だったけど 袈裟斬りのつもりで(息の根を止める?)やったな」

おお!
どちらも一対一の真剣勝負。
気迫がこもるわけですね。


さて、その試合は8月半ば。
ぜひ勝ち抜いて、
全国大会でもがんばってね!!!


床屋のおじさんおばさんがついてるぞ~o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2715-6af09985

