「なんだか元気がでてきたわ!」 

こんにちは。
お天気で
とても穏やかな連休、、と思ったら。
地震の地域の方々大丈夫でしょうか。
お見舞い申し上げます。


いつも元気ハツラツな
年齢不詳のおばさま的お客様。

この数ヶ月は少しばかり元気がありません。

「なんだかね、なんにもやる気がでなかったの。
出かけるのもセーブしてたわ」


一人暮らしだけど
あちこち飛び歩いてるようなかただったのに
ちょっと具合悪かったようでした。


今まではエステ付きのお顔そりでしたが
今回はお顔そりのみに。

大丈夫ですよ、お顔そりするだけで十分きれいにしちゃいます♡

ずっとおしゃべりしながら。
でもやっぱり、ちょっと元気がないかな。


思い立って
まだ導入前のアレを持ち出しました。
アレ!?

耳ツボジュエリーです。
いきなり派手にならないように
ちょっと控えめにね( ^ω^ )


美肌でもリフトアップでもなく
選んだのは
気分をあげてくれるツボ。

うーん、表現する言葉は違うかもしれないけど
気分を上げて元気が出ればそれでOK。


女性はやっぱりキラキラが好き♡


次はピンクとかにしちゃいましょうかo(^▽^)o

お客様もお顔がよりパーっと晴れました。

もう外は薄暗く
自転車も灯りをつけていくようです。

「なんだか元気がでたみたい!じゃ、またね!!」

わたしもうれしくなりました。

今日も良い日にありがとう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2731-fc7325aa