スポンサーサイト 


「お手紙読みましたよ」 

こんばんは。

日中はポカポカ気持ちいいですね。

今日はご常連様のお顔そり。
いつものように
他愛もないおしゃべりに花が咲き(笑)

乾燥してるので
ちょっとグレードアップしちゃう
こっくり潤うパックを体験してもらいました。

帰りがけに
「いろいろあって大変だったんですね、お手紙読みましたよ」




チョコレートいただきました。
びっくり。
お心遣いに感謝です。

お祝い事なら未だしも
不幸なことをお知らせするの、ってどうかなと迷いました。

日程変更やら臨時休業とご迷惑をおかけしたことへの報告を兼ねてお知らせしたのですが
やって良かったな、って
今は
ココロがじーんとしています。


いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2733-f4b06f3e

