2015もよろしくでーす 

新年の最初の日。

いかがお過ごしでしょうか。
近年は年末状にて失礼しておりますが
今年は実家の喪中でもあり
静かなお正月を過ごしております。



朝、
氏子役員のマスターを神社に送ったときはこんなにおだやかな東京が

昼ごろにはチラチラ雪が舞いました。



各地でも雪の便りを聞くにつけ
今年はどんな年になるのだろうと
少し不安になったりと。


考えてみると
帰省しないお正月、こんなにのん気なお正月は久しぶりのようで
年末の忙しさと裏腹の
だらけた1日を過ごしましたょ。

ぜいたくね~(笑)





息子夫婦とその友達、
義姉家族が来てくれたりと
お正月のご馳走は無いけれど
それなりに賑やかな午後でございましたo(^▽^)o


明日はまた、マスター朝からお務めです。
がんばってちょ♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2739-d4d17f96