スポンサーサイト 


人見知りで緊張する人 

確定申告も終わり
ホッとした火曜はなーんもせずひきこもりしていたいしかわです。

よく1日なんにもせずにいられるね!
と突っ込まれることたびたび。
ぼんやりしている間に夕飯の時間になってます。

だめね。

講習会とかセミナーとか
出かけるときはかなりエイッとなるんです。
お友だち、お仲間とかとのときもそうでして
練習会なのにドキドキしたりしてね。

きっとね、
自分に自信がないからなのかな。

今朝テレビで
そんなわたしみたいな人に良さげな
薬のCM見ました。
薬?ドリンク?
よくわからないけどそんなものがあるってことは
こんなことでドキドキ緊張するのは
わたし以外にもたくさんいるってことなのかな。

人前でイキイキ話す人や
カラオケで大きな声で歌う人を見るとね。
うらやましいというか、
あこがれちゃう(笑)

そんな52歳だけど
これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2746-2d9ad864

