いっぱい過ぎると選べない 

先日、着物屋さん見てきました。
成人式のためのレンタルです。
急に思い立って行ったことでもあり
予備知識無しでのいきなりで(笑)。

吊るしてある他に
棚には畳まれた着物が数え切れないほどあり。

色から言っても絞り切れませぬ。

羽織らせてもらうもの、どれも素敵で
どれも決めてが無い。

ヘトヘトになって戻りました。

で、頼るべきは義姉。

美容室をやってる義姉の店に数点持ち込んでもらっておきました。
好みの色だけ伝えて。

四点からだと選びやすいものですね。
色とサイズを絞って、
もう一回選ぶことになりました。
今回のもので決まるかもしれないけど。

今日わかったこと。
親子して優柔不断というか、
選べないヤツらだなーってこと(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2751-f12584d9