ホームラン賞はドーナツ5個 

今日は、
お店を臨時休業して老人ホームの出張理髪して来ました。
朝から夕方までガッツリやり切りました!

で、そのごほうびに
夕飯は作らずに外食💗上げ膳据え膳💗

せっかく羽村市方面に行ったこともあり
このところご無沙汰していた
バッティングセンターへいってきましたよ!

羽村ドームは
息子たちを連れてよく行きました。
と言いつつ
わたしもやってストレス発散してましたけどねー(笑)

今夜は肉を食べて馬力がついてたせいか、








やった!当たった!!

3ゲーム目の3球目だったかな。
右投げ右打ち110キロコースでしたー。

あ、ホームラン賞といっても、
ネットに二つついてる的のどちらかに当たれば
パンパカパーンが鳴るってことなんですけどねー。


実は、ポックリさんみたいなサンダル履きだったので
ぬぎすててタビハダシ(くつしただけど)で。

踏ん張った右の足の裏が痛い(笑)


あー、楽しかったー。
ドーナツはどうでもいいので
この引換券を記念にとっておこうかな(笑)


コメント

けろ。さん♪

お久しぶりです^^
先日『鏡の中の笑顔たち』という映画の試写会に行って来ました

ホームの方たちの笑顔が見えるようです♪
人を笑顔にさせる職業って素晴らしいですね

あひたんさんへ

おひさしぶりです~~
お元気そうでなによりです。

ホームでは、「ありがとう」をいっぱいいただきます。
それだけでも、ありがたい仕事だと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2755-a7004c74