アウトな人に憧れて 

アウトな人。

ダメな人ではなくて
趣味趣向や性格が突き抜けている人。

個性的っていうコトバにはおさまりきれないくらいな、かな。

マツコのアウトデラックスにでてくる人にひかれます。

小さい頃から
みんなと同じを良しとされ良しとして生きて来て。
でもきっと、心の中ではモヤモヤしてたんだと思う。

だけど小心者だからか
突き抜けられない自分は
突き抜けている人に憧れるのです。



今日のJ_WAVEには
そんなカッコいいアウトな人が出てました。

芸能人じゃないのに芸能人みたいな人(笑)。

短パン社長様♡



この突き抜けかた、ハンパ無い。
あ、ご存じない方は【短パン】で検索してね。
いちばん上位にでてきます(^-^)。





※画像お借りしました※


突き抜けているけど
やることは誰よりもやる。

お買い上げした方への一言メッセージは、
筆圧の強い手書きでした。

スゴイと思いました。

マネできるレベルじゃないけど
マネしたいな、って思うんです。
お客様への愛の伝え方。




あれ⁇何を書きたかったんだろ(笑)

そうだ。
FMラジオで生声聴けて嬉しかったんだった♪( ´▽`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2757-1ee11da5