毎日あたふたしています 

おひさしぶりですーー。

ずっとケータイでブログ書いてましたが
アイフォンにしてからIDとかパスワードがわかんなくなり
ログインできずにいました。

パソコンから入れてよかったーーーーー(ほっ)

あっという間に10月!!

この夏は何して過ごしたのかキオクガウスイ。。。


昨夜食べたもの覚えてますか(笑)

めっきり忘れっぽくなりまして
どこに置いたのか
どこにしまったのか
忘れて探してばかりいるこの悪循環。

そろそろ断ち切らねばなりませぬ。


出さなければ入ってこない。

便秘みたいなもんですね(笑)

そろそろどうにかするぞーーー


自分にハッパ掛けておきます!!!


コメント

けろ。さん♪

ご無沙汰しています^^
あっという間に銀杏も色づいていますね
お変わりありませんか

こちらも元気です(*^m^*) ムフッ

あひたんさんへ♡

スマホでやりたいけど、スマホからだとログインできす~~😂

お元気そうでなによりです!
コメントうれしい*\(^o^)/*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2765-dd31c414