楽しいことをやること 

昨日今日と出かけていました。

昨日はお仲間のお店をお借りして
実技の練習会。

一時間半以上の電車は乗り換えを間違えないようにすることでいっぱいいっぱい。

九時半くらいからお昼を挟んで5時解散。

長い?それがあっという間なのですよ~~

これが充実ってやつ?!

一人で悶々と悩んでいるよりも
仲間に話してみるだけでもいいものですね。

自分では思いつかないことや
ナイスなアドバイスをもらえたりします。


そして今日も講習会。


家を空けることにちょっと引け目を感じるけど
気持ちよく出してくれるだんな様に、感謝です。


あるいみ部活みたいなかんじで
わくわくたのしいのです~~~!


実は試験があるこの講習。
やるしかない!!

おうえんよろしくでーーーす(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2766-a05e2c21