スポンサーサイト 


体温調節 

寒くなりましたね~。

夏は暑くて寝苦しかった。

あれ?わたしいつのまにか暑がりになった?
って思うくらい。

いつもは寒がりで
人より1枚は余計に着てましたからね(^ν^)


それが
このところの急な寒さ。


寒い寒いで調子が悪くなりそう。


あれれ??暑がりになったはずじゃなかったのかな??

もしかしてもしかしたら
体温調節が下手になったってことかな?

今までも下手だったのに
ますますなのかな??


今日は肌着を買いました。

たくさんの美に関するものが陳列してるビルなのに
わたしが買ったものといえば
店で履くくつ、
くつした、肌着、しょうゆ差し。

あ、最後の最後に
ブローチとペンダント選びました(笑)
それもかなりのプチプラな(^ν^)

アクセサリーは得意じゃないんです。
いや、おしゃれのセンスがないんです残念!!


でもね。
健康は大事だもんね。

と、言い訳しちゃう悪いクセ。
反省しまーーす(^o^)


風邪、ひかないでね。。。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2767-395bae61

