こけしと呼ばれてました 


素敵ですね~(^o^)大地真央さん。

テレビドラマ、めったに見てないですが

これおもしろいです。

大地真央さんの佇まい、フアッション、言葉、、、。

うっとりーーー。
そういえば、昔々まだ番茶も出花のころ

これに似たヘアスタイルしてました。

ずーっとショートできて、

学生時代にはなんちゃってセイコちゃんヘアスタイル(笑)

結わえられるほど伸ばしたのはほんの少しの間でした。

当時は上から下まで黒い服がお気に入りだったこともあり、黒髪でおかっぱさん(^o^)
友人が働いてたお店のマスターには

名前の代わりに「こけし」と呼ばれてましたよ(笑)

うん十年も髪を伸ばしてないけど

これ、やっぱり憧れます♡

ウイッグ欲しくなりましたょ(笑)

コメント

まさに同じヘアスタイルです
でも大地さんとは雲泥の差です(笑)
娘たちには『ど~した、その頭』と言われましたが
私は気に入ってます♪

あひたんさんへ

うわお!
このヘアスタイル、いまもやってみたいけど、髪の毛たりません。。。^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2768-fd62370f