スポンサーサイト 


トリートメントカラーのこと 

先日、髪を染めました。
といっても一般的なカラーではなく、トリートメントカラーです。
かぶれるほどではないけど、かゆくなるんですよねー。
ヘナでも良いのだけど
新しく出た材料を試してみたいからでもあります。

なかなかの白髪でしょ(笑)

自分で塗ってラップしてますよーー。
マスター役員会でいない日の夜、このままお店の片付けしてました。

黒髪にはあまり変化せず、白髪に色が入るイメージなんです。
先週の木曜日くらいに染めたんだったかな?
んで火曜日の夜、こんな具合です。

光の当たり具合でも違って見えますよね。
年とともに髪もへたりが出てくるので
トリートメントしながらできる感じのこのカラーはアルカリタイプのカラーに比べるとダメージは軽めだと思います。
ヒリヒリしないしね(^o^)
来月の講習会でもっと勉強してきますねーー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2777-67119119

