スポンサーサイト 


自分の位置 

同業者の方々と、楽しい実習後の懇親会に参加しました。
前夜ワクワクしすぎたのか寝付けずからの寝不足、1時~4時半くらいまでの楽しいながらの実習。
どっときたのか、懇親会の前半はなんとなく体調弱りかけてました。(単に寝不足)
んで。
途中から復活して、わーわーと盛り上がったのですが。
わたくし53歳は最高齢の方でした。
なかに親子で理容店をされてる方と話す機会になり。
自分たちも先代と一緒に仕事した時期もありながら
わたしは途中から参加したわけなので
直接、先代と今のマスターとの【始めの時期】は知らないわけです。
どんなものなのだろうと興味深く質問しました。
当たり前ですが、彼は息子の立ち位置。
わたしは親の立場。
こんな風に感じるのだな、と数年先の自分たちの姿を想像したものです。
こんなような話を聞ける機会はなかなかありませんね。
どうもありがとうございます(o^^o)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2790-d4197db4

