スポンサーサイト 


5月だし。ゆっくりいこう 

5月ですねー。
五月病って、どんな?
5月に限らず、なんとなく何にもやりたくない、やる気も根気も出ない。
そんなことありませんか。
たびたびありますよ、わたし。
そんな時の対処法。
無理やり外に出る!
または
ひたすらだらだらする。
まあ、人それぞれだからね。
一概には言えないよね。
なんも動きたくなくても、外に出てみたら
「あら、家の中の室温と違って気持ちいい」
なーんてこともありますよねー。
あるいはね。
そんなときもあるさ~~って鷹揚にかまえて
そのうちなんとかなるだろう、って思っていたら
ほんとにそのうちなんとかなるもんね。

昨日、
パステルアートと筆文字のセミナー行ってきました。
デザインとかネタとかもってないから
先生の作品を真似してみましたよ。

先生の作品は本当に素敵。
癒されます。
パステルアートと言うのだけど
上手にできるに越したことはないけど
塗り塗りしてる時間が良いのです。
これは、やってみるとほんとに実感すると思いますよ。
機会があったら試してみてね😊

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2797-4651cba5

